こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

テプラでリボン作り☆

 

テプラ買っちゃいました(*^^*)

f:id:kotevin:20181005165756j:image

最近のはリボンにもプリントできるんですね♪

 

テプラpro SR-GL2

コーラルピンク

 

本体が思ったより小さくてビックリ!

小学生の頃使っていたグレーの持ち手付きより断然カワイイです(o^^o)

 

ウェットティッシュケースと大きさ比較☆

f:id:kotevin:20181005165759j:image
表面は柔らかくってエンボスがオシャレです☆
f:id:kotevin:20181005165802p:image

 

カートリッジは昔のと同じっぽい(^^)
f:id:kotevin:20181005165821j:image

 

リボンの他にアイロン転写や柄付き、透明など種類がたくさんあって迷いました(*^^*)

 

まずは娘の洋服のサイズタグを作り♪

f:id:kotevin:20181005171132j:image

 

フォントや絵文字もたくさんあって、使いこなせるかな?(^^)

 

 

ひとまずパパからもらったハロウィンサンリオの袋に入れて保管します♪
f:id:kotevin:20181005165814p:image