こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

bichetteのパリ・デージーでsnuggleのfrill-ribbonT☆

ずっと作りたかったfrill-ribbonTが仕上がりました(*^^*)

f:id:kotevin:20181126140616j:image

★パターン★

snuggle/frill-ribbonT/70

★生地★

bichette パリ・デージー

fuwacca プチチェック

井上商店 ピンク

 

1才2ヶ月の長女の着画です♪
f:id:kotevin:20181126140419p:image

ラメありのデージーとフリフリがカワイイ(*^^*)

 

早速着せたくて、ハイハイレースの開催日に着せていったもののハイハイだと若干、裾を踏んでいるようで進みにくそうでした(^_^;)

袖は少し短くて手首が出ているので、次回はもうちょっと伸ばすか、サイズ80で作るか悩みます。

 

以前作った襟と同じチェックのスパッツに合わせたかったのですが、出発直前に汚してしまったので急遽着替えを(^_^;)

スパッツの記事はこちら↓

 

キラキラ、フリフリ、リボンで女の子の好きが詰まった素敵な型紙&生地でした♪