こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

3兄妹の手ぶくろ完成☆

ちょっと更新が開いてしまいました(^_^;)

 

最近は、子どもたちの一大イベント【クリスマス】が終わり、家族全員インフルエンザの予防接種も済み、年始に向けての準備をしているところです(*^^*)

 

少し前になりますが、前回の長女(1才)用手ぶくろに引き続き、長男(6才)次男(4才)用も作りました☆

長女用はこちら↓

f:id:kotevin:20181230123758j:image

★パターン★

・COLORFUL HARMONY

ミシンで作るミトン手袋(キッズ)M/L

★生地★

・SMILE
ミクロジャズジャガー

・slowboat
スムースレオパード

アラン風ニット

・APUHOUSE

TOP杢 20/スパンテレコ

 

長男用は手の先が少し余ってしまいぶかそうだったので、少し短くして作り直そうかなと思っています(^^)

 

 

サンタさん用に作ったジンジャークッキーが余ったので料理の合間にチビチビつまんでます(*^^*)

f:id:kotevin:20181230125112p:image