こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

slowboat便&puriri便が届きました☆

 

少し前に届いた布在庫の記録です♪

slowboat

f:id:kotevin:20190605154810j:image

上段は前回の購入で買っておけばよかったなぁ…と思っていたものたち(^^)

可愛くて眺めていましたが、販売終了の柄がいくつかあります。

下段はプレゼント生地

ドットは難有り表記でしたが、子どもの部屋着で使うくらいなら許せるレベルで、そこまでひどいようには見えませんでした(^^)

練習用に使います☆
f:id:kotevin:20190605154815j:image

こちらは全てスパンフライス

付属ニットです(^^)

襟、袖のリブ以外にもスパッツやスリムパンツに使えそうです♪

f:id:kotevin:20190605154817j:image

裏毛のdenim fan 2色☆

どのカラーもかっこよくて絞れませんでした(*^^*)

 

puriri
f:id:kotevin:20190605154807j:image

欲しい柄と在庫のタイミングが合わず、なかなか購入できませんでした💦

右上のAMERICAN★GRAFFTYが裏毛であとはスムースです☆
f:id:kotevin:20190605154812j:image

特価のストレッチツイルと水通し後のpetites chaussures

あと一緒にPOP★STARをカートに入れていましたが、決済時に売り切れ表示になってしまい買えませんでした(><)

数日後にショップ更新で再入荷されていたので、別便で頼みましたが…

取り置きがもう少し長くできるといいですね。

 

おまけの刺繍糸(*^^*)

f:id:kotevin:20190605221249j:image

使いこなすセンスがありませんが、ブレンドカラーが綺麗で手を出しました(^^)

子どもの持ち物に名前を刺繍したらステキでしょうね(^^)

あと、植物モチーフも刺してみたいです♪