こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

fuwacca予約便が届きました☆

3月の予約販売で購入した生地たちが届きました(*^^*)

f:id:kotevin:20190608223440j:image

ジュエリーブーケのラメ落ちの件で数日前にお店の方からお電話いただいて、生地にかける思いが伝わりとっても好印象でした(*^^*)

こだわりを持ち続けてほしいです!

これからも応援したいと思います♪

 

1月通常販売では裏毛がメインだったので、今回は All スムースです(^^)

特に右下の「甘酸っぱいフルーツ」は画像で見るより実物の方が何倍もかわいい!

当初注文の予定はなく、次男(4才)が欲しがっていたので「レモン」と「オレンジ」しか買いませんでしたが、2色とも違いがハッキリしていて子どもたちがフルーツ当てクイズをして楽しんでいました(*^^*)

サンプルで入れていただいていた「カボス」もめちゃくちゃ可愛かったです♡

 

長男(6才)は「ハートのお花畑」のローズ

長女(1才)は「甘酸っぱいフルーツ」のレモン

を気に入って生地をまとって踊り出しました(^_^;)

長男は枕カバーを作って欲しいそう。

長女は絨毯のようにしたいみたいなので、タオルケットを作ろうかな?

 

個人的には生成りのマリンがお気に入りです(*^^*)

ラメ入りでも上品で、何に仕立てても失敗なさそう☆

 

もぎたてパインあめ」も思ったより主張が強くないので、りんごバージョンもかわいいでしょうね(^^)

 

何を作るか想像して楽しもうと思います♪