こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

4日目 「干支 ねずみ」の壁飾り☆

クロスステッチの記録です☆
f:id:kotevin:20200112014653j:image

ステッチイデー Vol.30 より

「干支 ねずみ」の 壁飾り

 

4日目は1〜2時間くらい刺しました。

子どもたちが連休に入ったので、遊びに連れて行くとなかなか進められませんね💦

 

今回は夜、子どもたちを寝かしつけたあとの 刺繍ミシンの糸換えの隙間時間(1〜2分)を使って刺していきました(^^)

1〜2分おきでもトータルで3時間以上はミシンをしていたので、まずまず進んだかな?

 

でも全体で見ると全然ですねー(><)

 

クロスステッチの布が肌に合わないようで、少しヒリヒリして、かゆみが出るんです💧

なのでちょっとずつのペースは合っているかもしれません。