こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

刺しゅうの入った作品コンテスト☆

 

 

4/16に担当部署よりご連絡いただきまして、

ブラザーのハートステッチズで開催中の「刺しゅうの入った作品コンテスト」の一般投票がはじまりました〜(^^) 

f:id:kotevin:20200425052203j:image

以前作ったロゼットshinobiワークパンツを取り上げていただいています(*^^*)

f:id:kotevin:20200425052206j:image

一次審査で選んでいただいた作品を、人気インスタグラマーさんが撮影してくださって素敵に化けています(^^)


写真の撮り方がすごすぎて、ビックリしました!

No.8 ロゼット と、
No.18 子ども用パンツ


変身っぷりを、上の写真と見比べてやってください。

 

一次審査に通過したのが総勢30作品ですが、これだけ刺繍作品を見られる機会はなかなかないので、とても見応えがあります(^^)

どれも大作ばかりで、刺繍入り作品作りの参考になりますよ。

 

最終選考の投票はブラザー、ハートステッチズのサイトから▼

投票した方への抽選プレゼントもあるそうですよ(^^)
(もちろん、見るだけでも👀) 

https://secure6.brother.co.jp/enquete/form/support/hs/questionnaire/enqu.htm

 

そしてInnovis VF1の内蔵刺繍で刺したお花と鳥☆

f:id:kotevin:20200425052245j:image

金色のキラキラ生地に金糸で刺したので、すっごく見にくいですね💦

 

長男(7才)のリクエストで購入した生地に、本人の選んだ大型刺繍を2つ組み合わせています☆
f:id:kotevin:20200425052242j:image

蝶や小鳥など、生地がこれじゃなければもっと華やかに見えただろうと思います(^_^;)
f:id:kotevin:20200425052235j:image

一つ一つのモチーフがとても細かくて、縫い目も綺麗なんですよ☆
f:id:kotevin:20200425052238j:image

これからベストに仕立てたいと思います。