こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

抜きキャンバスのクロスステッチポケット☆

 

 

 

 

次男(5才)に作ったTシャツを見た長男(7才)が僕にも作って!と言うので、以前作ったデジタル迷彩Tシャツにポケットを付けました(*^^*)

f:id:kotevin:20200601114237p:image
何度も洗濯しているので、「スビン綿」のスムース(右袖)がヨレヨレですね(^_^;)

 

後ろのちび&くろの恐竜フロッキーは剥がれず頑張ってくれています☆
f:id:kotevin:20200601114250j:image

ポケットのクロスステッチは大図まことさんの書籍に載っていたライフルを抜きキャンバスで刺しました。

f:id:kotevin:20200601114242p:image

名前は刺繍ミシンで。

通学の際、名札を付けるスペースにと下側をあけてバランスを取ったのですが、名札を無くしてしまって今のところ意味をなしていません💧(^_^;)

 

着画
f:id:kotevin:20200601114246j:image

右が長男、左が次男。

長男は身長125cmですが、今季はsize120でギリ大丈夫そうです(^^)