こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

ハーバリウムボールペン作りとbichette予約便☆

 

 

 

 

 

 

近所の催事でハーバリウムボールペン作りをしました(^^)

f:id:kotevin:20200726060247j:image

右から
長男(7才)
次男(5才)
長女(2才)

の作品です。

 

見本の作品がとってもステキなものばかりで、種類が多くて悩みまくりました。

講師の先生曰く、「若い子ほど早く決められる!」

なるほど!おっしゃるとおりでした(^^)

子どもたちはあっという間に出来上がり、「ママまだー⁈」と何度催促されたか(^_^;)

ハーバリウムボールペン作りは初めてではありませんが、細い中に思い通りに配置するのは難しいですね。

 

そして、

bichetteの4月の予約販売分が届きました♡

f:id:kotevin:20200729125642j:image

スモーキーカラーがすっごくステキ♡

f:id:kotevin:20200726055800j:image

上がオックスで下がスムースです。

うちわも全部で6枚になりました。
(白の持ち手は去年のもの)
f:id:kotevin:20200726055756j:image

積み上がっている布タワーをなんとかしなきゃいけないので、消費のペースを上回らないように、購入は控えていきます💦

(また言ってる(^_^;))