こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

クロスステッチ☆

 

 

 

 

 

 

クロスステッチの一式を入れたバッグを病院に置き忘れてしまい(その時の記事はコチラ)できないと考えれば考えるほどやりたくなってしまいました(^_^;)

 

なので手をつけてしまった大庭さん

And A Garden Grew

一応真ん中っぽい場所の鳥さんからはじめました。

f:id:kotevin:20200726060125j:image

簡単に見えるモチーフでもかなり細かく色替えがあるので大変です。
f:id:kotevin:20200726060119j:image

この右下のツボに入ったお花が、どうしてもラジオ体操第二の筋肉ムキっとした体操に見えて仕方がありません。

f:id:kotevin:20200727054330j:image

小さなモチーフが多くて、隙間時間にちょこっと刺せるのが嬉しいですね☆

 

そして無謀にも手をつけようか迷いながら糸まで用意してしまったコチラ☆
f:id:kotevin:20200726060122j:image

イギリスのLONG DOG SAMPLERS(ロングドッグサンプラー)の「PANDEMIC」

フリーの期間にダウンロードさせてもらったまましまっていましたが、インスタでステキな作品の進捗状況を見るうちにやってみたい気持ちがウズウズ…

初めて購入したアヴリルのシルク糸「ハーモニー」の美しさに後押しをもらいながら、気持ちが向かいつつあります。

 

現在の世界の状況が落ち着くように願いながら、今年の間にできたらいいなと思います。