こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

デコレクションズのFORGET ME NOTでちゃきちゃきステッチのキャミソールTシャツ☆

ベアトップです(*^^*)

1歳の娘用の長袖もこれでひと段落!

 

f:id:kotevin:20181023215857j:image

 

後ろ

f:id:kotevin:20181024001812j:image

 

★生地★

FORGET ME NOT - yellow/デコレクションズ

ホワイト縦ライン入り/井上商店

綿ポンチ ベージュ/ノムラテーラー

★パターン★

CHAKI CHAKI STITCH(ちゃきちゃきステッチ)

キャミソールTシャツ

長袖ベアトップver

サイズ80

 

 

1枚ですが本当にベアトップっぽくて可愛いパターンです(*^^*)

f:id:kotevin:20181023220020j:image

後ろはギャザーです♪
f:id:kotevin:20181023220023j:image

 

でもひとつ!

やっぱりふらっとろっくの糸調子が合わず、つってしまいます(>_<)
f:id:kotevin:20181023220028j:image

 

何度も調節しながら、1時間くらいブツブツ言っていると、長男(6才)が「それでいいと思うよ」と言ってくれてハッとしました!

 

売り物じゃないんだから完璧にしなくてもいいよね(*^^*)

ほつれたらその時直せばいいし☆

 

どうもマニュアル人間で凝り性なので、息子との貴重な時間を犠牲にしてしまうところでした(^_^;)

 

 

今晩は、娘の夜泣きに付き合って、先日の旅行の写真を見返しています(^^)

アフリカンサファリでは元気なコスモスが見れました☆

f:id:kotevin:20181024001736j:image