こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

キャンディリボン☆

 

 

 

 

子どもたちの夏休みが始まりました☆

今年はコロナ休みの授業の遅れを取り戻すために休み中も登校日があり、宿題も多く、まだ気兼ねなく外出できる状況にないので…思いっきり満喫できる夏休みにはなりそうにありません💦

そんな中でも楽しみを見つけて、少しでも怒鳴る回数が少なくなるよう過ごしたいと思います。(特に男子!)

 

 

先日、ヴェロニクさんのうさちゃんが完成しましたが、病院に刺繍セット一式を置き忘れてしまったので当分クロスステッチはおあずけです(^_^;)

なので今回はリボン作り🎀

f:id:kotevin:20200711083118j:image

@lier.ribbon さんのインスタライブで教わったキャンディリボン です☆

f:id:kotevin:20200711083122j:image

こちらはうちの男子用。
裏にクリップを付けたので、手さげバッグにつけてくれました(*^^*)

f:id:kotevin:20200711083125j:image

小さなサイズはバランスが難しい💦
もっと練習が必要です!

試作品は娘のぬいぐるみたちがつけてくれました☆

久しぶりのリボン作りでした(^^)