こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

ハンドメイドの会②☆

先日参加してきました!

それぞれが好きなことをする集まり☆

 

前回の様子はこちら↓

今回は腕の付け根から取れてしまったクッキーちゃんの手術と、刺繍キットを開けました(*^^*)

 

クッキーちゃんは長男(6才)が思いっきり引きちぎり、テープで留めて治してくれたものσ(^_^;)

 

お直ししようと持って行きましたが、長女(1才)がぐずり、ファーストサインで訴えるので授乳しながら縫い合わせました(^^)

 

モコモコなので縫い跡も目立たず仕上がりました☆

 

長男が「直ってる〜!!何で!?」

とびっくりしていたので、

「手術したよ。注射も頑張った!キミ、注射したことある?」

クッキーモンスターっぽい声で言うと、

「この前点滴したよ」

と悲しそうに言って、クッキーちゃんを抱きしめていました(*^^*)

最近は生意気な態度が増えてきたけど、本当はとっても心が優しくって可愛い長男です(*^^*)

f:id:kotevin:20181116022335j:image