こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

bichetteのパリ・デージーでCHAKI CHAKI STITCHのレギンス☆

先日作ったトップスに合わせたくて、frill ribbon Tと同じ生地でスパッツを作りました☆

 

トップスの記事はこちら↓

frill ribbonT はこちら↓

f:id:kotevin:20181126144711j:image

★パターン★

CHAKI CHAKI STITCH/無料型紙レギンス80サイズ

★生地★

bichette/パリ・デージー

 

こんな風に合わせてみようかな♪と思い作りましたが、レギンスだからかかなり細身で、1才2ヶ月のムチムチ娘に入るか心配です(^_^;)
f:id:kotevin:20181126144718j:image

ワンピはあんよしだしてから!と思い、まだ着てもらっていないのですが、ここ2、3日で何もつかまらずに立って歩き出したのでもうそろそろ着せてみようと思います♪

 

 

追記

着画アップしました☆