こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

クラフト関係のお買い物☆

買ったまま使いきれなくて宝の持ち腐れになるといけないので、細々した買い物の記録をつけておきます(*^^*)

f:id:kotevin:20190108160257j:image

フラッと寄った手芸店で見つけたモコモコワッペンとサンリオのスタンプ☆

手芸好きの集まりで先生に教えてもらった紙用マッキー☆
f:id:kotevin:20190108160300j:image

タグテープにお名前スタンプと一緒に押して、まとめてアイロンしておきます。

子ども用の小物や洋服につけるお名前タグです(^^)

 

ウーリースピンテープは近所の手芸店には取り扱いがないところがほとんどで、あっても白、黒を取り寄せるぐらいです。

なので素敵カラーを発見していくつか買ってみました☆

f:id:kotevin:20181201191057j:image

見えないところなので自己満ですが、生地の色味と合っていると嬉しくなります♪
f:id:kotevin:20181201191102j:image

マスクゴムにも使えるようですね。