こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

SMILEのカモフラ生地でCHAKI CHAKI STITCHのダブル袖Tシャツ☆

以前作った長男(6才)用の迷彩シャツが気に入ってもらえたようで、毎日着ています(*^^*)

次男(4才)も「同じようなレンジャーっぽいの作って」と言ってくれたので作ってみました☆

長男用はこちら↓

f:id:kotevin:20190302011220j:image

後ろ

f:id:kotevin:20190302011225j:image

★パターン★

CHAKI CHAKI STITCH/ダブル袖Tシャツ 100cm

Rick Rack/こどものTシャツ(ポケット)

★生地★

SMILE/カモフラ裏毛起毛

slow boat/キャンプ

井上商店/スパンフライス

 

ポケットとかのアクセントが好きなようで、生地と共に指定されました(*^^*)

リブニットは0.25m/100円で発見!

子ども用だとそんなにたくさんはいらないので助かります☆

奇抜な色でも子ども服になら違和感なく使えますね(^^)

冬でも半袖半ズボンの暑がり次男は、裏起毛を着てくれるでしょうか?(^_^;)