こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

手袋のサイズ直しとマリオの服☆

5回目のハンドメイドの会で解き直した手袋をお直ししました(*^^*)

指の長さが長すぎたので、短くカットして縫い直し☆

f:id:kotevin:20190212015745j:image

先日作ったもこもこマフラーとお揃いっぽくなりました(^^)

 

ずっと先延ばしにしていた長男(6才)用のマリオの服も仕上げました☆
f:id:kotevin:20190212015755j:image

★パターン★

・CHAKI CHAKI STITCH

ダブル袖Tシャツ 120cm

(肩紐をつけるアレンジ)

・Rick Rack

七分丈パンツ 130cm

(裾を伸ばして制作)

★生地★

・プロート

コットン100% スムースニット レッド/ブルー

・Fit 黄ボタン23mm

 

かなり気に入ってくれたようで、当分家で着てくれそうです(*^^*)

次男(4才)用のルイージはもうちょっと待ってもらっています(^_^;)