こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

ニット工房のデジタル迷彩柄でヒトメモリ。のVネック★ラインTシャツ☆

ヒトメモリ。のVネック★ラインTシャツを見た時に、迷彩の生地使いが素敵で息子たちが気に入りそう!と思い、マネさせてもらいました(^^)

f:id:kotevin:20190415130932j:image

★パターン★

・ヒトメモリ。

Vネック★ラインTシャツ(120)

★生地★

・ニット工房

デジタル迷彩柄 ジャガードニット

ジャージー生地 グレー

 

襟はスパンニット推奨されていますが、テンション中のジャガードニットを使ってしまいました(>_<)

f:id:kotevin:20190415124411j:image

ほとんど伸びない(^_^;)

頭囲が発育曲線を上回って超えている長男(6才)にはキツかったようで、次男(4才)用になりました。

 

フロッキーシートはアンの木の「ビッグ英文TAGS」
f:id:kotevin:20190415124419j:image

この柄がなんだか可愛くってお気に入りです(^^)

いろんな柄のセットなんですが、この柄だけたくさん欲しいくらい(*^^*)

男の子用のモチーフは貴重ですね♪