こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

slow boatのchouchouでmilimiliの6Wayスリムパンツセット☆

今さらですがインスタ始めました(^_^;)

コチラです☆

流行りのSNS系は避けてきたのですが、Instagram上でしか連絡の取れないイベントなどが増えて不便になってきたので…(>_<)

 

当分は手探りで様子を見ながら、過去作品の投稿が中心になると思います。

 

 

今回は、前回作ったリボンパフTと同時進行で仕上げたパンツです。

後ろ

f:id:kotevin:20190715070845j:image

★Pattern★

・milimili

6Wayスリムパンツセット ハーフ丈/90

★Material★

・slow boat

chouchou

スパンフライス ギンガムチェック ミモザ

・fuwacca

ドット手書きボーダー イエロー

 


f:id:kotevin:20190715070849j:image

身長約80cmの長女がsize90のハーフ丈を履くと、ひざ下7分丈くらいでした。

 

このデザイン、前後がわかりづらいようで、夫が娘の着替えをしてくれた時にかなり悩んだようです(^_^;)

結局、前フリルで公園に出かけました。

 

んー…

前パンツのポケットを省いてしまったからでしょうか?!

次回ポケット付きでリベンジしたいと思います(*^^*)