こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

レジンバングル作り☆

 

 

 

またまた期間があいてしまいました(^_^;)

久しぶりの更新です☆

 

長男(8才)が放課後等デイサービスの利用を開始したので、徒歩での送り迎えでヘトヘトなんです💦

道を覚えてもらうために付き合っていますが、日頃の運動不足がたたって…(^_^;)

 

おかげさまで、長男は楽しく通学できだしたんですが次男(6才)が通園を嫌がりだし、長女(3才)も週一の運動教室をサボりだしました(><)

 

どうも、集団行動が苦手な夫婦の性格が全員に受け継がれているようです😅

 

さて、だいぶ前になりますが制作順に記録していきたいので夏休み中に作ったものを。

 

3人の子どもたちと一緒に、レジンでバングルを作るイベントに参加してきました。

f:id:kotevin:20200818093130j:image

ドライフラワーやストーンを選び、土台にセットして固めていきました。

長男、次男、長女、それぞれの好みが表れています(^^)

f:id:kotevin:20200818093133j:image

私は余った素材を寄せ集めてブレスレットに。

夏休み中は中止のイベントが多かったのですが、対策をしながら開催していただけるものもいくつか出てきているのでありがたいです(^^)

 

レジンも好きで道具を揃えているのですが、子どもたちのいる部屋でして大丈夫なのか不安で、換気の問題が解決するまで手を付けられずにいます💦