こてヴィンのロックな日々☆

子ども服、刺繍、布小物、リボン、ロゼットなど作っています☆

moda fabricsのバッグにキッチンアイテムの刺繍☆

moda fabricsでお買い物をした時にいただいたノベルティのバッグに刺繍しました☆

f:id:kotevin:20200128211701j:image

刺繍図案は「はじめてでもきれいに刺せる 刺しゅうの基礎」より自由刺しゅうのサンプラー

カトラリーモチーフと、積み重ねたココット皿です。
f:id:kotevin:20200128211658j:image

絵心のなさが発揮されて スパチュラは曲がってしまうし、なんだかココットというよりハンバーガーに見えてしまいます(^_^;)
f:id:kotevin:20200128211654j:image

今回、カトラリーは 自由に刺繍をする集まりに参加して2時間刺して、仕上げました。

ココットは自宅で隙間時間にチクチク。

 

調理師をしている母が、帽子とエプロン入れにしてくれるそうです。

袋の生地は一枚仕立てですが、裏がしっかりしているので刺繍が刺しやすかったです☆